ならやま大通り AIDA
日替わり定食か、ハンバーグ定食の2種から選べるランチのお店です。
日替わり定食は、新鮮な野菜を使ったサラダ、そしてごはんとお味噌汁にお総菜。主菜はお野菜中心のミックスフライなど。
デザートと食後の飲み物も付いて1,200円です。
キッズプレート(600円)も用意されていて、赤ちゃんや小さなお子さん連れの姿もよく見られます。
とにかく野菜が美味しい定食は、丁寧に作られ、丁寧に用意された器に、丁寧に盛られています。
お腹だけでなく心まで満たしてくれる、素晴らしく優しい味です。
店内も、”おばあちゃんの家”に来たような気持ちになる、潜在意識でホッとする空間。大きな窓から見える樹々も、また落ち着きます。
大通りに面していながらも、建物が木に覆われていてわかりにくい場所にあります。
「1回1回の食事を大切にしたい」そんなふうに思わせてくれるお店です。
水曜日定休

コメント