投稿の方法 -けいはんな掲示板-
投稿:やましろ掲示板 事務局
けいはんな掲示板は、京都府南部、山城地域の情報ならどなたでも投稿していただけます。
投稿の手順
1.トップページの「投稿」ボタンを押してください(スマートフォンの場合は三本ラインのボタン)
https://theshare.info/keihanna/
2.内容を入力してください(メールアドレスは必須です)。
3.最後に、緑の「公開」ボタンを押してください
4.認証メールが送信されます。投稿を掲載するには、メールのリンクをクリックしてください。
※認証メールの本文中に、記事を編集・削除するためのリンクも書かれていますので、このメールは大切に保管してください。
5.投稿がサイト上に公開されます
*ユーザー登録すると、マイアカウントからいつでも投稿の編集・削除ができます!お店やイベントの宣伝にも大変便利です。
コメント
まだありません。
コメント